今年も冷泉の季節がやってきました。

寒の地獄旅館

0973-79-2124

〒879-4911 大分県玖珠郡九重町田野257番地

受付時間/8:00〜20:00 休館日/水曜日

今年も冷泉の季節がやってきました。

温泉

2019/06/30 今年も冷泉の季節がやってきました。

あいにくの雨模様ですが今年も冷泉の源泉入浴を開始しました。

 

毎年何か新しいことをしたいと思いここ数年少しずつですが

 

本来の冷泉の良さにプラスして楽しめる仕掛けを作ってきましたが!!!!

 

今年は①暖房室に薪ストーブがお目見え!②お子様も楽しめるように冷泉プール設置

 

③冷泉への通路をちょっとレトロに整えました。

 

ちなみに薪ストーブの暖房室は今までの重油ストーブにはない『優しい暖かさ』を感じます。

 

重油ストーブの熱さや音がちょっと苦手だなと言う方には片手に読みかけ本をお持ちになって

 

ゆっくり暖をとってみてはいかがでしょうか?

 

②の様子は天気が良くなってきたらアップしてみようと思います。

 

最後に冷泉上がりの冷えた身体を温めるメニューを「夢見る豚食堂」では検討中です。

 

ぜひお食事も合わせて夏の思い出づくりに九重へお越しください。

 

imag0457_jalan_190630

 

TOP