明日朝6:30より大分朝日放送OABにて当館が紹介されます。

寒の地獄旅館

0973-79-2124

〒879-4911 大分県玖珠郡九重町田野257番地

受付時間/8:00〜20:00 休館日/水曜日

明日朝6:30より大分朝日放送OABにて当館が紹介されます。

寒の地獄だより

2017/08/11 明日朝6:30より大分朝日放送OABにて当館が紹介されます。

_p0a5836

 

明日朝6:30より九州朝日放送OABにて当館が紹介されます。

 

番組名は「九州をゆく ~Discover KYUSHU~

 

先週取材班が一日かけ当館を撮影していただきました。

 

寒の地獄の歴史に始まり、いろんな楽しみ方を映像でご覧いただけると思います。

 

15分番組で時間は短いですが早起きが得意な方は是非オンタイムでご覧ください。

 

早起きは得意でない方は是非録画をして思い出したころでも結構ですのでご覧ください。

 

本日からお盆休みという方も多いかと思いますが、冷泉は本日も混混と湧いております。

 

足湯だけでも日頃の足の疲れがすっきり取れると言われる方も多いです。

 

寒之地獄は本日も元気に営業中!!

 

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5

TOP